金欠と戦いの日々

ポムポムプリン大好き展行ってきた

昨日、ポムポムプリン大好き展を松屋銀座に見に行ってきました!
日曜日ということもあり、お客さんいっぱい!!
ポムポム好きな人ってけっこういるのね~!!
まず、展示入口のモニター画面の周りにたくさんのポムポムのぬいぐるみが!
埋め尽くされている!しかも!
その画面の前に立つと自分の顔やお客さんの顔が映し出されて、顔を認識すると、
ポムポムのかぶりものが出てくる仕組み!これ面白い~♪♪
でもうまくかぶりものが出てこなかったり、カメラで撮ろうとするとかぶりもの消えちゃったりする(´・ω・`)上手くいかなかったけど癒される~!!
展示はポムポムや仲間たちの紹介から始まって、原画の展示(見ごたえありました)や、キャラクター商品の展示、学生さんやアーティストさんが素焼きのポムポムにペイントした作品たちなど、かなり見ごたえあったわ!!通常500円で、割引券あって400円だったけど、もっと出してもいいくらい!
恒例のグッズ販売の隣にはカフェスペースもあって、ポムポムメニューが味わえるようでした。
お客がすごくて、グッズ買ってさっさと出てきてしまった(笑)
さすがに日曜日混んでたわ(笑)
[PR]



by harunoshin8 | 2016-03-14 10:54

金欠と戦いの日々についてです
by harunoshin8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき・コラム
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大阪城
at 2017-05-06 18:01
菓子折り
at 2017-04-26 23:02
最近パクチーにハマる
at 2017-04-22 23:33
包丁研ぎ器
at 2017-04-12 09:59
もらいものの包丁だけど
at 2017-04-06 09:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧