人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金欠と戦いの日々

船越さん

といえば、火サス?崖?
今日のNHKあさイチのトークゲストは船越英一郎さんでした!
船越さんのお父さんとお母さんって俳優だったんですね!
芸能一家だなんて知りませんでした。
そういえば、船越さんの奥さんは松居一代さんだっけ(*´▽`*)
大学時代から映画とか製作していたようで、
クラブ活動をずっと続けてきたような感覚だそうです(笑)
いいなぁ!!そういうのって!
船越さんが生まれたばかりの映像をお父様が8ミリフィルムに収めてくれていた
白黒の画像も放送していて、いやいやこんなの残してくれてるなんてすばらしいなって
思いました!
船越さん4月からNHKのお昼の生放送3時間番組に毎日出演するらしく、
他の2時間ドラマ大丈夫かなって心配になってしまったけど、
がんばってほしいです!



by harunoshin8 | 2017-03-17 09:56 | つぶやき・コラム

金欠と戦いの日々についてです
by harunoshin8

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

大阪城
at 2017-05-06 18:01
菓子折り
at 2017-04-26 23:02
最近パクチーにハマる
at 2017-04-22 23:33
包丁研ぎ器
at 2017-04-12 09:59
もらいものの包丁だけど
at 2017-04-06 09:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧