金欠と戦いの日々

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




平日の午後のファミレス

先日お昼を食べによく行くファミレスに旦那と行きました。
旦那の休みが休日とは限らず、平日の場合もあって、今回は平日の午後にランチしに行きました!
平日のファミレスはおばさま方でいっぱい。
1件目は待っている人がいたので、あきらめて2件目で入れました( ;∀;)
おばさまパワーはやっぱりどこの店でもすごくて、お歳の方でもガッツリなステーキとかハンバーグとか肉ランチを頼んでいて、そのあとのデザートまでしっかり食べていました(笑)
日本も捨てたもんじゃないなんて旦那が言ってて笑っちゃいました(笑)
うちらもがっつりハンバーグランチ食べましたけどね、負けてらんねぇ(笑)
その日サラリーマン風の方も何人か食べに来てましたが、ほぼ8割くらいはおばさま方!
世の女性はやっぱり強いと改めて感じた日でした。
[PR]



by harunoshin8 | 2014-11-21 10:18

金欠と戦いの日々についてです
by harunoshin8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき・コラム
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大阪城
at 2017-05-06 18:01
菓子折り
at 2017-04-26 23:02
最近パクチーにハマる
at 2017-04-22 23:33
包丁研ぎ器
at 2017-04-12 09:59
もらいものの包丁だけど
at 2017-04-06 09:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧