金欠と戦いの日々

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧




プリクラを忘れる

今日仕事先のお店にプリクラを落としていったお客さんがいます。
プリクラ撮りたてのやつを何枚も!
今日友達とプリクラを撮ったのをお財布かバッグに入れてあったのでしょうけど、何かの拍子に落ちちゃったんだろうね。
レジに並んでたお客さんが気づいて届けてくれたんだけど、渡されてもどうしようもない(笑)
人のプリクラもらうわけにもいかないし(笑)
とりあえず、落し物はインフォメーションに届けることになっているので、届けましたが。
きっと持ち主は家に帰ってから気づくんだろうな・・・汗
1日に何枚も撮ったプリクラを紛失しちゃうなんてついてない・・・(/・ω・)/
友達に切り分けた形跡もないので、お金がもったいないよ・・・。
気づいてインフォメーションに電話してくれるのを祈ります。
[PR]



by harunoshin8 | 2015-07-25 22:14

金欠と戦いの日々についてです
by harunoshin8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき・コラム
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大阪城
at 2017-05-06 18:01
菓子折り
at 2017-04-26 23:02
最近パクチーにハマる
at 2017-04-22 23:33
包丁研ぎ器
at 2017-04-12 09:59
もらいものの包丁だけど
at 2017-04-06 09:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧