金欠と戦いの日々

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




鎌倉の面白さ

鎌倉には何回か行きましたが、今日のあさイチでは六角さんが鎌倉のマリンスポーツにチャレンジ!
マリンスポーツ経験皆無の六角さんでしたが、カヌー体験でご満悦。やっぱり海っていいな!
次は六角さんの十八番の電車の旅。
やっぱ江ノ電はレトロ列車でないとね(笑)最近はラッピング電車が多い・・・。
私が行ったときも大仏がプリントされた電車だったような。
鎌倉高校前駅は、唯一の海が目の前に見える駅。
次回は降りてみよう!
ブラタモリでもやってたけど、鎌倉大仏は当時は大仏殿の中にあって、野ざらしではなかったそうですよ。だから、その時の柱の跡が残っています。今では人が腰かけるベンチがわりになっちゃってるけどね(笑)
うん、奥が深いわ~!!
また違う気持ちで次回は鎌倉見物したいです(^^)/
[PR]



by harunoshin8 | 2015-08-20 10:42

金欠と戦いの日々についてです
by harunoshin8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき・コラム
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大阪城
at 2017-05-06 18:01
菓子折り
at 2017-04-26 23:02
最近パクチーにハマる
at 2017-04-22 23:33
包丁研ぎ器
at 2017-04-12 09:59
もらいものの包丁だけど
at 2017-04-06 09:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧