金欠と戦いの日々

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




白い靴

最近今流行りのガウチョパンツを買ってので、
それに合うブーツじゃなくて靴を探していました。
オジ靴みたいのも流行ってますよね。
自分が働いているイオンの服屋さんを覗いてみると、可愛いのがあるじゃないか!
あまりカッチリしている靴は嫌だったのですが、その靴は丸みもあるし、
ちょっとオジ靴のテイストも入ってるし、白いし!
しかも、今セール中なので安くなってる!
しかも1足しかないし、サイズを見てみるとLサイズで私にはぴったり。
とりあえずはいてみたのですが、柔らかくて履きやすかった!!
即買いでした(≧▽≦)
いや~運命的な出会いだったんでしょうね♪♪
ちょっと衝動買いかなって思っちゃったけど。
[PR]



by harunoshin8 | 2016-01-29 10:00

母の実家へ

母方の祖母の3回忌で、母の実家へ家族で行ってきました。
3回忌とは言ってもお寺へ行くわけでもなく、ひっそりと親族だけでお墓参りする程度です。
母の実家は農家で、とてものどかな場所にあり、いつも癒されております。
お墓も田んぼの真ん中にひっそりと佇んでいて今日はあまり天気は良くなかったのですが、
遠くに山や田んぼが見え、やはりのどかだなぁってしみじみしました。
お線香をあげて帰り、おばさんがごちそうを振舞ってくれました!
いつも美味しい天ぷらや、炊き込みご飯、お味噌汁、白菜のお漬物など、
野菜たっぷりで農家ならではですねぇ!!
いつも満腹になりつつ、でも食べてしまうのですね(笑)
久しぶりに母の実家へ行ったので、そちらの家族とも会えて有意義な一日でした。
[PR]



by harunoshin8 | 2016-01-06 22:08

金欠と戦いの日々についてです
by harunoshin8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき・コラム
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大阪城
at 2017-05-06 18:01
菓子折り
at 2017-04-26 23:02
最近パクチーにハマる
at 2017-04-22 23:33
包丁研ぎ器
at 2017-04-12 09:59
もらいものの包丁だけど
at 2017-04-06 09:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧