金欠と戦いの日々

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今年もGWがやってきた

明日あたりからGW突入なのかしら??
毎年GWとかって言ってますけど、自分はどこかにお出かけしたことがない!
ほぼ仕事・・・サービス業なので・・・汗
今年は4,5が休みだけど、1日はゴロゴロして1日は少し出かけるくらいかな??
まだ計画は立ててない・・・(*´Д`)
みなさんはどこに行くのかしら??
のんびりできるところに行きたいな!
とか言ってもGWはどこも人が多くてのんびりできないだろうけど・・・汗
[PR]



by harunoshin8 | 2016-04-28 22:32

風邪をひいたようだ

先週末から風邪をひいたようです・・・・。
先週の金曜日の朝からのどが痛くて、仕事して家に帰ったら37度くらい熱があって、
とりあえず、冷えピタで頭冷やして寝たら36度台に下がったので、仕事へは行きました。
そして、その夜は仕事仲間で飲み会(笑)
次の日は休みだったけど、旦那とアウトレットに買い物に出かけて、
月曜日はさすがに体調が悪く、家で寝てダラダラしている(笑)仕事なかったからよかった!
ずっと微熱があったり下がったりを繰り返して、のどの痛みは治ってきたけど、
頭が痛くなったりで水曜日には医者に行きました。
咳止めもらって良くなってきました。
大人の風邪は長引くので注意しなければね・・・。
仕事休むほど熱が出ないってのもアレですね・・・・(笑)
[PR]



by harunoshin8 | 2016-04-07 11:05

金欠と戦いの日々についてです
by harunoshin8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき・コラム
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

大阪城
at 2017-05-06 18:01
菓子折り
at 2017-04-26 23:02
最近パクチーにハマる
at 2017-04-22 23:33
包丁研ぎ器
at 2017-04-12 09:59
もらいものの包丁だけど
at 2017-04-06 09:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧